Ariko's diary

あり子の暮らし

浅田真央さんプロデュースアイスショー『BEYOND』

母に誘われ、浅田真央さんプロデュースのアイスショー

 

BEYONDの千秋楽公演へ行ってきました!

 


生まれて初めてのフィギュアスケート鑑賞でした。

 

真央ちゃんの貫禄、エネルギーの強さ、滑らかさ、美しさは圧倒的で、

 

息を呑むほど素晴らしかったです!!

 

 

ペアでの演技にも挑戦されていて、

 

ダイナミックで背中の筋肉がとても美しかった・・・!

 

プロに転向されて、益々演技にも魅力にも磨きがかかっていました。

 

 

どれほどの練習、トレーニングをされたか

 

計り知れません。

 

 

ジャンプもこれでもかというほど飛んでくれて、

 

ファンサービスも忘れない真央ちゃんでした。

 

 

ジャンプの時のザッという氷の削れる音や、

 

あっという間に目の前を通り去っていくスピード感は、

 

ライブならではの臨場感ですね!

 

あっという間の2時間でした。

 

 

記念にトートバッグを購入しました♪

キラキラなのにさりげないビヨンドのロゴがかわいい!

 

普段持ち歩くバッグが欲しいなと思っていたので

 

思いがけず出会えて嬉しい!

 

毎日大活躍してくれそうです♪